--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2011
ハナペチャ会

昨日、お天気が心配だったけど

見事に晴れて、『ハナペチャ会』という会に参加してきたのです。

 

ドキドキでした。

なんてったって、コマメのお兄ちゃん(両親が同じ)の

小豆(こまめ)くんファミリーが

待ってくれているからです。

 

11-79.jpg

 

ステキ笑顔でお迎えしてくれたのに

逃げてしまったコマメ。

 

11-80.jpg

 

小豆くんファミリーに会えて、本当に嬉しかった。

でも、コマメがビビリで

最後まで距離は縮まらなかったね。

やさしいお兄ちゃんやのに。

 

11-81.jpg

 

この日は、90ブヒさん以上が集まったみたいでした。

次回は、10月までないそうだけど

また、行けるといいね。

それまでに、犬嫌い克服できるかな?

無理かな~(^_^;)

 

帰りの車内では、今までとったことも無いような体勢で

寝てたコマメ。

お疲れ様でした。

 

11-82.jpg

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
ホントにおつかれさまでした。
昨日は遠いところをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
コマメちゃん、よっぽど疲れたんですね(^_^;)
初めての環境に驚いたでしょうね。
これからも参加できる時があれば来てくださいね。
いっぱいお友達作って、戯れてください(^O^☆♪
2011/04/18 20:41 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
こちらこそ、ありがとうございました!
コマメ、ブヒちゃんがいっぱいで
気が張ってたんだと思います。
思ったとおり、次の日もグッタリしてました(^_^;)
友達いっぱい作れるように頑張ります。
2011/04/19 17:47 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/263-76448d9f
<<チューリップ| ホーム | お花見&お祭り>>
