--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2011
タノシカッタ~

今日は、お天気があやしかったけど

思い切って、お出かけしてみたのです。

 

ドッグランも付いている、フルーツフラワーパークに。

 

朝一で到着したので

ドッグランには、だーーれも居なかった。

 

広さはそんなに広くは無いけど

かわいい遊具(?)もあって 

トンネルに、初めての挑戦。

 

11-083.JPG

 

もちろん、ご褒美につられてのことやけど

くぐることができた!!

 

11-084.JPG

 

オットとも、楽しそうに遊んだし

 

11-085.JPG

 

珍しく、自分から嬉しそうに走れたし

 

11-086.JPG

 

桜ともコラボ。

 

11-087.JPG

 

いいお顔が出ました。

 

そんな中、他の子がやってくると

テンションだだ下がり(^_^;)

 

でも、人間の男の子に遊んでもらって

ご満悦♪

 

楽しめたね。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
笑顔がまぶしいっ
どの写真もコマメちゃんの笑顔がはじけてる!
すっごいかわいい写真ですね。
やっぱ女の子だし、お花とのコラボもいけてます^^
心から楽しめた休日だったんですね。
2011/04/24 21:04 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
最近は、ドッグランに行っても
イスのお守りばっかりだったのに
この日は珍しく、イスのお守りはしなかったんです!
ドッグランでも相性とかあるのかな?
ココだと楽しそうでした。
2011/04/26 20:45 | | edit posted by +マメ+
春☆
お久しぶりです!!
ポカポカ暖かそうな写真ばかりで
気持ち良さそうですね(*^^*)
こっちはやっとふきのとうが咲いてる感じです。w
2011/04/27 21:50 | | edit posted by エヴァ
→ エヴァさん
お久しぶりです。
これから桜のお花見でしょうか?
同じ日本だというのに、別の国に居るみたいに
違いますね~。
2011/04/28 21:50 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/265-ebc60011
<<まなざし| ホーム | チューリップ>>
