--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2011
伊勢・志摩へ

1泊で、伊勢志摩へ。

コマメとの旅行は、去年岡山へ行って以来の

2回目。

 

荷物の準備をしていると

コマメは、オットやワタシの後について回って

あっちへこっちへと、そわそわしてました。

 

車に乗ると、ドアに前足をかけて外を見るので

危ないなーと思ってたら、案の定

ガックン。

反省したのか

11-091.JPG

 

しょんぼり。

 

朝、9時半に出て

15時には、お宿到着かなー。なんて言ってたのに

渋滞につぐ渋滞。

 結局、お宿に着いたのは18時でした(^_^;)

 

オットは、夕ご飯前にあわてて入浴。

 その間、部屋に残されたコマメは

落ち着くことなく、あっちへウロウロこっちへウロウロ。

出て行ったドアに向かって、キュイ~ン。

相変わらず、出かけた先ではオットラブなコマメ。

 

バタバタしてたら、夕食の時間。

コマメも一緒に、食事の部屋へ。

 

写真がヘタッピすぎて、伝わらないけど

11-092.JPG

伊勢えびとあわび~。

他にもいろいろ。

 

いつもはテーブルで食事なんで

コマメは、手の届くところにあるご馳走に大興奮。

すぐに、リードフックにつながれて

いじけモード。

11-093.JPG

疲れもあって、すぐにブーブー寝始めた。

おかげで料理に集中できて、楽しめました。

 

初日は、移動だけで終わってしまったので

なーーーーーーんにも楽しいことが無かったコマメ。

 明日は、楽しもう!

ってことで、早めに就寝。

 

 

したのに、1時間ごとに起こされた…。

 

2日目につづく。

00:00:00    comment:2    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
Re:伊勢・志摩へ
伊勢でペットOKのお宿あるんですね~。
うちはGWの代わりの休みが取れたら、牛窓か高山に行こうと思ってます!
一緒に旅できるのっていいですよね(^3^)/
2011/05/06 13:28 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
伊勢・志摩でも、そう沢山は無いけれど
OKのお宿がありました~。
牛窓、去年行ってきましたよ。
日本の地中海?だけあって、お宿から眺める
海がきれいでした。おススメです。
今のところ年に1回だけど
コマメとの旅行が楽しみです。
2011/05/06 16:00 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/267-6a7197f9
<<うれしののキセキ| ホーム | まなざし>>
