--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
06, 2011
うれしののキセキ

次の日、朝起きるとすぐに

前日楽しめなかったドッグランへ。

 (コマメは、どっちでもよかったんやけどね。)

 

そして、朝食に伊勢えびの頭の入ったお味噌汁を

じーーーっくりと味わい。

チェックアウト。

 

やって来た時同様、船に乗って

車に戻り、伊勢のおかげ横町へ向かった。

11-094.JPG 

<窓の外を見せようと抱っこしたらジタバタ大慌てしたコマメ>

 

が、しかし

ゴールデンウィーク、そう甘くもなく

渋滞。

駐車場に入るのに渋滞。

 

結局、駐車場待ちの最後尾を見ることなく

高速道路へ…。

 

寄る予定のなかった、嬉野PAに寄ったことで

キセキが!!

 

車を降りてすぐに、フレブルちゃんに遭遇。

かわい~って、ちょこっとご挨拶を済ませて

お手洗いに行って帰ってきたら

コマメが、可愛がられてる。

よかったねー。なんてのんきに思いながら近づいてみると

なんと、さっき会ったフレブルちゃんが

ブログでコメントいただいてたりしてた

クウ太くんだったのです~!!!!

 

オドロイタ。

そんあ偶然ってあるんやね。

写真を撮らせていただいて

11-094.JPG

コマメとのツーショットも撮ろうとしたけど

上手くいかず

クウ太くんのブログで写真を載せてくださってます。)

 

ちょうど暑い時だったので

クウ太くんはバテバテだったけど

ギャンギャン吠えるコマメに対して

優しく紳士的な対応してくれたクウ太くんでした。

ありがとうございました~。

11-095.JPG

 

この後、コマメ大変身(つづく~)

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:2    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
お導き?
先日はありがとうございました。
お会いできて、本当にうれしかったです。
偶然というか、なんというか、本当に神様って
いるんじゃないかと思っていまいました。

遠くにみつけたとき、まさかと思ったんですが、
話しかけに行って良かったー。私、人見知りするので
ちょっと緊張しちゃいました(シャイだから(=´▽`)ゞ)

コマメちゃん、船に乗ったのね~。
すごい。うちは旦那様が船酔いするし、
クウ太をだっこするのは無理だし、乗船は不可能かも?
大変身ということは、行かれたんですね!
レポート楽しみにしています♪
2011/05/06 21:52 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
こんなことって、本当にあるんですねー。
もっといろいろお話できたらよかったんですけど
ワタシも、人見知りの話べたで…(^_^;)
忍者犬、大きい子も変身してましたよー。
機会があったら、いかがでしょうか。
2011/05/07 20:46 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/268-52062df3
<<コマメ大変身| ホーム | 伊勢・志摩へ>>
