--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
07, 2011
コマメ大変身

嬉野PAで、クウ太くんとお別れした後は

伊賀へ向かって出発。

 

伊賀へ向かった目的は、忍者犬に変身すること!

最初に出されたTシャツは、小さくて着れなかったけど

次ので何とか入りました(^_^;)

 

ジャジャ~ン!!

 11-096.JPG

 

やっぱり、紺が似合いますね~。(親バカ(^_^;))

 

 忍者グッズレンタル時に

鹿肉ジャーキーと交換できるチケットをもらったので

その場所まで、お散歩。

 でも、時間的に暑かった…。

 ハアハア言いながら、やっと着いて

手裏剣方のジャーキーをもらって

そのままトンボガエリ。

 

JACKGAINさんで休憩。

11-097.JPG

早くぬぎたーーい。コマメ。

 

11-098.JPG

脱げる~。と分かったコマメ。

 

まるで、○○のあるとき~。ないとき~。みたい(^^)

 

レンタルを一式返却すると

JACKGAINさんで使える500円分のチケットがもらえました!

 カフェ以外で使えるとのことなので

コマメにオモチャを買って帰りました。

 

忍者犬を終えたコマメは

妙な色っぽさで、やっと落ち着いて休憩できたみたい。

11-100.JPG

 

 

今回の旅行は、2日とも出発がゆっくりだったから

ほとんど車の中で過ごすことになってしまった中で

クウ太くんと会えたというステキな思い出ができてヨカッタ~。

次回からは、早く出発しないといけないなーと反省。

 

スポンサーサイト
00:00:00    comment:4    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
かっちょいい~
マメちゃん、やったね~。決まったね~。
楽しい旅行でしたね。それにしても、クウ太くんとは劇的なお出会いでしたね。こんなことって、あるんだ~♪
ほどよい疲れも、旅行の想い出ですよね。
2011/05/07 21:38 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
ももたんも、忍者犬似合いそうですね。

本当に、クウ太くんに出会えたのは驚きました。
こんなことあるんですね。
旅行は疲れるけど、また行きたくなるんですね。
楽しかったって言うことですね(^_^)
2011/05/08 21:30 | | edit posted by +マメ+
色っぽいね♪
コマメちゃんの憮然とした顔もナイスだけど、
脱げると分かった時の顔と言ったら・・・
可愛いけど笑える~~^^

クウ太も忍者犬したいけど、フレンチにしては
でかいし、ラブラドールサイズだと、胸や首が
きついわりに、手足が短すぎるので、常に裸族です。

4枚目の写真はクールエプロンしてるのかしら?
ビキニみたいでセクシーです(ノ∇≦*)ポッ
2011/05/09 20:33 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
コマメは、いろんな顔や態度で
笑わせてくれますね(^_^;)
クウ太くんも表情ゆたかですよね。

クウ太くん、サイズ難しいんですね。
絶対似合うと思ったのに、残念だなー。

最後のコマメは、クールエプロン装着してます。
嫌がるんですけどね。
後ろから見るとビキニですね~(^_^;)
意外とセクシー。
2011/05/10 12:18 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/269-0bf3b913
<<ココはどこでしょう| ホーム | うれしののキセキ>>
