--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
02, 2011
秋の旅行~1日目~
月末に、2泊3日で旅行に行ってきました。
(宿泊先や食事・観光先などの紹介もなく
 覚書的内容でコマメ一色になってます)



行き先は、こちら

11-047.jpg

富士山の麓まで。


ワタシたちにしては、のんびりと朝8時ごろの出発。

11-048.jpg

久しぶりに使った、ソフトケージ?に不安げなコマメ。
でもすぐに慣れて、ごろごろ横になりながらの移動になってヨカッタ。

途中の休憩で、小さな山に登ってみる。

11-049.jpg

オットがパシャパシャと写真を撮ってて、迷惑そうなコマメ。

不機嫌になると、この顔。
最近気付いた。←遅すぎ(^_^;)


この旅行で、1番楽しそうだった
サービスエリアでのドッグラン。

11-050.jpg

11-051.jpg

貸切状態で、のびのびと走り回って楽しそう。


休憩も入れて、約8時間で到着。


11-052.jpg

平日だったこの日は、夕食の時間はワタシたちのみ。
フックにつながれていたけど、ウロウロしすぎて
椅子の足にリードがグルグル巻きになって、身動きがとれなくなって困ってた。


この日は、併設のカフェで晩御飯を食べただけで
予定よりも早めにお風呂に入って、20時には就寝。

1日目は、これでおしまい。


21:23:05    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
遠くまで旅行だったんですね。
またひとつ、思い出ができましたね。
笑って走るコマメちゃん、気持ちよさそうです。
でも、カフェで困ったお顔のコマメちゃん、なんとも ふふふ~かわいいよ。[��ʸ��:v-290]
2011/11/02 22:57 | | edit posted by momotannpapa
momotannpapa さま
そうなんです。
遠くまで行ってきました。
でも、一番楽しそうだったのがSAのドッグランって…。
思い出たくさん作ってあげられるようにしたいです。
2011/11/03 12:59 | | edit posted by マメ














 

<<秋の旅行~2日目~| ホーム | トリツカレタ?>>
