--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2011
チョ~ ゴキゲン

11-111.JPG

 

うっとり~&とろ~んとなってるこの場所は?

 

 

11-112.JPG

 

オットの膝の上。

 

どんだけオットラブやねん~(^_^;)

 

00:00:00    comment:3    trackback:0   [お気に入り]
Posted by マメ
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/05/13 13:33 | | edit posted by Administrator
Re:チョ~ ゴキゲン(05/13)
コマメちゃん、パパさんが大好きなんですね。
顔の輪郭がなくなっちゃってますよ。

うちはダッコさせてくれないですよ。
じたばた嫌がって、こっちは結構ショックですよ。
そんな、嫌がらんでも・・・みたいな^^;
2011/05/15 11:22 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
日ごろ、ずーーっと一緒にいるのはワタシなのに
何故かオットが大好きなんです(T_T)
クウ太くん、なぜ抱っこさせてくれないんでしょうね。
コマメは、抱っこするまでが大変です。
あ。嫌がられてるのはワタシにだけかもしれないけど…
2011/05/17 08:31 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/272-3f1340cb
<<ズッコイ| ホーム | 暑さのバロメータ>>
