--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2011
ズッコイ

最近のコマメ。

前足を顔の横に持ってきて寝ることが増えた。

 

11-113.JPG

 

かわい~。なんて、のんきに思ってたら

じつは…

 

 

こっそり隠れて、前足ペロペロしてた(^_^;)

 

そんなこと、いつ覚えたの?

なんてズッコイんだ५

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:ズッコイ
なめてる足、赤くなってません?
ただなめるのが落ち着くだけならいいんですが。。
うちはカーペットが水浸しになるくらいベロベロなめて、よく見たら肉球の中が真っ赤!
お薬つけてますよ~。
2011/05/20 15:31 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
足、今のところ大丈夫です~。
でも前科があるので、気付いたら止めさせるようにしてるんですが
そのうちまた赤くなるかもしれませんね。
ナメナメは、季節にも関係してるんでしょうか。

小豆くんも水浸しになるほど舐めちゃうんですね。
お薬で早くよくなるといいですね。
2011/05/21 07:45 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/273-04db73b9
<<オイカケラレル| ホーム | チョ~ ゴキゲン>>
