--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2011
オイカケラレル

今日は、ちょっと暑いかな?と思ったけど

山なら涼しいかも。と言うことで

六甲山牧場に行って来ました。

 

犬NGのエリアもあるけど

羊がそこらじゅうにいて、かわいいです。

 

11-116.jpg

 

大人の羊は、毛が刈られてたけど

子供の羊はモコモコでした♪

 

子羊は、お母さん?といることが多くって

並んで、草をムシャムシャしてましたが

ある子羊が、コマメに興味を持ってくれました。

 

11-115.jpg

 

ここでもやっぱり、コマメは逃げます(^_^;)

 

11-114.jpg 

 

逃げまくって、最後には

子羊が寂しそうな顔をしてました。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [おでかけ]
Posted by マメ
ふふふ~(*^m^*)
マメちゃんたら・・・。
ひつじちゃんにお尻をツンツン、されたかな?
逃げるマメちゃん、かわいいね♪
動物がいるところはダメなのかと思ってたんだけど、
OKのところもあるんですね。
ひつじちゃん、モコモコしてて、かわいいですね。
2011/05/24 12:49 | | edit posted by ももたんmama
ピュアですね
子羊がふわっふわでぬいぐるみみたーい。
かわいい・・・ .゚+.(´∀`*).+゚.
こんなにキュートで優しそうなのに
コマメちゃんはやっぱり怖いのね^^
耳が寝ちゃってますよ!
2011/05/24 19:54 | | edit posted by クウ太ママ
→ ももたんmamaさん
六甲山牧場、入り口のおじさんの説明によると
牧羊犬がいるところが、ワンコNGとのことでした。
下界は暑くても、山の上は涼しかったので
楽しめました。
最初羊を見たときは、羊が伏せていたので
何か分からず、クンクンしに近づいていたのに
ムクッと起き上がると、もうダメでした。
残念(^_^;)
来年は、羊の毛刈りが見れるころに行きたいなーと
思いました。
2011/05/26 16:11 | | edit posted by +マメ+
→ クウ太ママさん
子羊、本当にふわふわモコモコで可愛かったです。
せっかく近づいて着てくれたのに仲良くできず…
どんだけビビリやねんってつっこんでしまいました(^_^;)
今度は、ヤギに挑戦ですっ!
2011/05/26 16:14 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/274-8913738d
<<出とるよ~| ホーム | ズッコイ>>
