--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
26, 2011
出とるよ~

おやっ。

コマメさんが、寝ています。

 

11-117.jpg

 

カメラを構えたのに、目を覚ましません。

近づいてみましょう。

 

11-118.jpg

 

ほへっ。

珍しく、舌がチョロッと出てますね~。

 角度を変えて撮りましょう。

 

11-119.jpg

 

これだけ移動しながら撮影しても、目を覚ましません。

目がグオングオン動いています。

舌の出方も、前出てたときとは違う雰囲気。

 

なんだか、コマメが変になってしまったのでは?と

不安になったので

体を触って、「マメ!」って声をかけたら

普通に起きました。

 

あーヨカッタ。

コマメの体に何かが起こっていなくて。

 

ビックリさせんとってよー。

 

でも、なんともないと分かると

起こしてしまったことを、後悔。

珍しく舌出して寝てたのに

もうちょっと眺めてたかったよ。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
びっくりするよね^^;
クウ太も白目向いて、ぶひっぶひっとか
寝言言いながらひっくり返ってることが
ありますが、ちょっと、どうしたの!?って
声かけてしまうことありますよ~^^

本人たちは幸せ~♪に寝ているだけ
なんですよね、きっと。
2011/05/28 20:38 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
そう、本人たちは気持ちよく寝てるんですよね。
でも、いつもと違ってたりすると
ドキッてしちゃいますね。
おこしたら、しらーーっとした目で見られて
お邪魔してごめんなさいって感じになります(^_^;)
2011/05/29 15:03 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/275-f9bc2bed
<<とうとうハメラレタ| ホーム | オイカケラレル>>
