--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
31, 2011
とうとうハメラレタ

以前から、こっそり(いや大胆な時もあったけど)舐めていた肉球。

今回は、現場を押さえましたよ。

 しかも新技。

毛布に隠れてナメナメ。

 

11-120.jpg

 

おっ。毛布に隠れようとしています。

 

11-121.jpg

 

隠れきれていないけど、こっそりナメナメ。

 

そんなことしても、すぐに見つかるのにね。

 

11-122.jpg

 

とうとうワッカをはめられ、不服そうです。

 

 でもこのカラー、すぐに取られるんだー。

もう一サイズ小さいのにしとけばよかった…。

自分で取った後は、グッチャグチャに噛みまくるから

もうボロボロだ。

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
ちょっとちょっと・・・
コマメちゃん、それじゃ頭隠してなんとやら・・・よ(*ゝω・)ノもう、隠れてるツモリのところが愛らしいんだから。
でも、隠れてなめなめするなんてなかなか知能犯ですね。
これから梅雨なのでお肌がちょっと心配・・・(。-`ω-)

クウ太もカラー苦手ですよ。もらったものが大きすぎるのか
足が短いのか、カラーが床についてしまって歩けないんです。はぁはぁ呼吸が始まってしまいます。
2011/06/01 21:51 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
コマメは、とうとう足舐めが本格化してしまいました。
肉球とその周りが赤いです…。
クウ太くんは、ナメナメしませんか?
梅雨の時期、いやですね(> <)

カラーが床について歩けないクウ太くん
ちょっと想像しちゃった。
カワイイですね。
お互い、カラーなんてつけなくていい犬生にしたいですね。
2011/06/02 21:14 | | edit posted by +マメ+
お久しぶりです☆
毛布を頭で持ち上げ さらに肉球をナメナメしてる様子が
たまらなくかわいいです(*^^*)
怒られるのがわかってるけど
やめられない感じですかね。w
エヴァは骨を噛んでると見せかけて
なめってることがあり 怒るとまた骨を噛むという
知能犯ですw
2011/06/03 22:37 | | edit posted by エヴァ
タイトル書かないとコメント出来てないんだね!
(前にコメント書いて反映されてなかったのは
タイトルの入れ忘れなんだねー>o< ドジっ)

コマメちゃん隠れてナメナメしてるの
かわいい~!隠れるってことは、悪いことっていうのはわかってるみたいね^-^

あぐもなめるよ~。。。ひどくて真っ赤っかの時は、
食べる物を気をつけて(アレルギーがあるので)
お散歩後も薬用シャンプーで足を洗って、よく乾かしました。
今はきれいなピンクの時もあれば
少し赤い時もあります>_<

こういうカラーって負担なさそうでいいなって思ったけど
自分で取っちゃうんだ!(小さいのならOKかな?)

2011/06/04 18:34 | | edit posted by uco
→ エヴァさん
コマメもありますよ~。
おもちゃを噛んでるふり。
そーろっと見てみたら、肉球なめてて
あわてておもちゃを噛みだすの!
肉球なんて舐めてませんよー。みたいな
顔をして。
いつの間にそんなこと覚えたんでしょうね(^_^;)
2011/06/06 08:27 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
タイトル入れないと、コメント反映されないんですね。
私も初めて知りました(^_^;)

あぐちゃんも、食べ物アレルギーあるんですね。
コマメもです。
今は、アレルギー対応食でマシになってるけど
草やたばこの煙とかもアレルギーらしく
病院の常連気味です…。
足舐めて赤くなると、消毒して~お薬付けて~って。
でも、すぐになめられる~。
繰り返しが辛いです。

ソフトなカラー、一番狭くしても首回りが大きかったので
マジックテープを外さなくてもスポッと取り付けられるんです。
だからその反対でスポッと外れるというわけです。
これがボロボロになったら1サイズ小さいのに買い替えです。
それより、使わないで済むならそうなりたいです…。

これからの時期、ジメジメに負けなければいいですね~。
2011/06/06 08:36 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/276-1e22a476
<<自分、不器用ですから…| ホーム | 出とるよ~>>
