--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
03, 2011
秋の旅行~2日目~
昨夜、早く寝たから5時には目が覚めるだろうと思っていたけど
誰も6時まで起きなかった(途中コマメは何度か物音に反応していたけど)。
疲れていたんだねぇ。

2日目は、宿泊者はドッグランが24時間使えるということで
早速、早過ぎて、誰もいないドッグランへ。

ここのドッグラン、コマメは気に入らないのか
中々入ろうとしない。
やっとこさ入っても、固まっているので
この日のために用意した、ボールを投入。

11-053.jpg

テントウ虫のボール。
これなら、穴開けられないだろう~。

11-054.jpg

いやいや、軽く穴開けられた(^_^;)
もうひとつ大きいサイズにすればよかった…。


朝食後は、せっかくなのでお出かけ。
富士山本宮浅間大社へ。

11-055.jpg

ここの近くで、15kgのビッグフレブルちゃんに遭遇。
おとなしくって、優しい男の子でした。

そして、近くにあったお店で富士宮焼きそばを。

11-056.jpg

ウロウロされると困るので、足の間に挟んだら
ご機嫌ナナメ。

午後からは、大きなドッグランへ。
いろんな犬種が集まってました。

ビビリのコマメは、固まってたけど
フリスビーが始まると、目が輝いてそちらへ。

おっきなワンコだったのと、フリスビーも大きかったので
奪えないから、安心して見てられた。

11-057.jpg

この写真、帰ってから気づいたけど
もしかしたら、コマメ初めての匂い嗅ぎ?
ようやくワンコの仲間入りができたかな。

この後、小さいこのボール遊びに割り込んで
ボールを奪って、離さないので強制退場。
他の方に迷惑をかけてしまった…。

この日は、ビーグルの集まりがあって
晩御飯の時も、カフェで沢山の子がいてました。
ワンワン吠えられて、珍しく応戦するも
結局は凹んでしまうコマメ。

2日目は、1日目よりも疲れてしまったようで
ほとんど起きることなく寝ていたコマメ。
お疲れさん。


スポンサーサイト
11:40:28    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
こんにちは^^
コマメちゃん連れて、旅行に行ってきたんだ!
いいなぁ^0^
一緒に旅行って大変かもだけど、
うらやましい~
飼い主もわんこもリフレッシュだね☆
お天気もよくて気持ちよく過ごせただろうね♪
秋らしくていいなぁ~きれいな青空!

そしてマメちゃん、初めて拝見しました!
おっとりふんわり優しそう!!
とても親近感感じています^-^
前記事にちらっと写っていた旦那様もおしゃれ!!
いい夫婦ですな♪
2011/11/04 11:12 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ちょっと遠かったけど、行ってきました~。
コマメにとって、楽しかったのかどうか
分からない旅行でしたが、思い出はいっぱい出来ました!

おっとりふんわり。って言ってもらえて嬉しい♪
でも、この旅行で運転を一切代わらない
鬼嫁でございます(^_^;)
オットも褒めていただいて、きっと鼻の下がデレッと伸びることでしょう^m^
2011/11/04 13:43 | | edit posted by マメ














 

<<秋の旅行~3日目~| ホーム | 秋の旅行~1日目~>>
