--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
26, 2011
羈√抗

暑くて、だらけ気味のコマメ。

お昼間は寝てばかり。

そのせいか、必ずと言っていいくらい

夜中に起きて、トイレとお尻こすり。

 毎回付き合っている私は、寝不足気味。

 

せめて、笑わせてね。

 

11-134.jpg

波平さん。

 

11-135.jpg

セクシー波平さん。

 

11-136.jpg

やんなっちゃう波平さん。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
やだー。
やだーもう、コマメちゃんったら!
女子なのに~。あ~おかしっ。

セクシーコマメちゃん傑作ですね(^m^ )クスッ
ちょっとだけよ~ん、みたいな?

暑くて寝苦しいし、日が早く昇るので
寝つきが悪いですよね。寝不足でお風邪を
召されませんように☆
2011/06/27 20:02 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
このクールネック、最初は前と後ろ逆につけてたから
なんとも思わなかったんだけども
ワタシの気分で、前と後ろを変えてみたら
こんなことになっちゃいました…。
セクシーなのは、カトチャンみたいですね(^_^;)

夜、暑くてとうとうクーラーのスイッチ入れちゃいました。
クウ太くん地方は、暑さどんな感じですか?
ワンコも人も、元気にこの夏乗り切れるといいですね。
ご心配ありがとうございました。
クウ太ママさん、パパさんもお気をお付けて☆
2011/06/29 07:42 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/281-6ac14546
<<オッピロゲ| ホーム | 強化期間>>
