--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
29, 2011
オッピロゲ

今朝は、早くから太陽の光で部屋が暑い!

少しの間、クーラーを…。

 

 

そしたら、コマメ

11-139.jpg

 こんな姿で寝始めました。

 

昨夜は、お尻のかゆみがひどくって

あんまり寝れなかったからかな。

気持ち良さそうに寝てます。

 

夜、そのくらい寝れるといいんだけれども

無理かなぁ…。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
うふふ~
うわぁ~。コマメちゃんたら、なんて、無防備なんでしょ。でも、すっごく気持ちよさそう・・・。
色んなポーズして、ぷって笑わせてくれたり、癒してくれたり。毎日、たのしいですよね。
2011/06/29 12:59 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
こんな格好で、背骨痛くならないんかな?と思いますよね。
ホントに、予想もしない格好で笑わせてくれます(^_^;)
でもコマメからしたら、暑くて散歩の時間も短縮で
退屈な時間が増えちゃってるんやろうなーって。
飼い主だけ楽しんじゃって、悪いなーと思う毎日です…。
2011/06/30 10:28 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/282-c6896d50
<<クールタイ| ホーム | 羈√抗>>
