--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
10, 2011
なんちゅー顔…

11-144.jpg

 

いきなり、すごい顔。

怒ってるの?

 

いやいや

何故か寝起きで、この顔(^_^;)

 

11-145.jpg

 

かわいいモフモフが、寝ぐせでゆがんでますよ。

ムカツク夢でも見てたんでしょうか?

 

カワイイ顔で寝てくださいよ。

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:なんちゅー顔…
ハハハ~(≡^∇^≡)シャクレ!
うちもなりますよ~。
1歳まではならなかったのに大人になったらシャクレた!
今日も注射されてシャクレてました。
コマメちゃんは女子やからかわいい顔してなきゃダメよ~(^_^)/
2011/07/11 15:48 | | edit posted by アダコマ
そ、そんな~(^^;)
コマメちゃん、キュートなお顔が
台無しよ~!いくらなんでもしゃくれすぎでしょ!

うちも起き抜けにたふたふに寝癖?がついているとき
ありますけど、これはさすがにどんだけぇ?な寝癖ですね。

傑作!
2011/07/12 20:37 | | edit posted by クウ太ママ
→ アダコマさん
小豆くんもなるんですか?シャクレ!
注射されて、嫌だったんだねぇ。
お腹の調子は良くなったかな?

もはや道行く人は誰も
コマメを女の子だと思ってくれないようです(T_T)
2011/07/13 08:45 | | edit posted by +マメ+
→ クウ太ママさん
コマメ、シャクレすぎですよね(^_^;)
クウ太くんも寝ぐせなりますか。
たふたふ、可愛いですよね。
形、大きさも、その子その子によって違うけど
それぞれのお家によっても、呼び方がいろいろなんで
そのことでも楽しめるんがいいです(^_^)
2011/07/13 08:51 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/286-00c24800
<<やっとこ| ホーム | 遠慮がち>>
