--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
13, 2011
やっとこ

ホリホリしたり、カミカミしたりして

なかなか本当の使い方をしてくれなかったコマメ。

 

やっとこ、使いこなせるようになってきました。

まだ、怪しいけど(^_^;)

 

11-146.jpg

どこでもクール(だったと思う)。

布製のひえひえマット?

 

すでに穴があいているので

リンゴのアップリケ。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
リンゴのアップリケ、かわいい。
今日もジーンズ&ペットボトルで遊んでいますね^^
ムキになってる顔がかわいい!
でも、コマメちゃんって見た目によらず
結構ヤンチャですよね^^;?

うちもクールボード全然つかってくれないんですよ。
振り回すので凶器と化しています。
今年は少し大人になっているはずなので、
再チャレンジさせる予定です。
2011/07/14 20:10 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
はい。ヤンチャなんです。
飼い主に似て?内弁慶…。
家では本領発揮してます(^_^;)

ペットボトルのオモチャは、最近飽き気味なんですが
たまーに思い出したように、夢中にかじってます。

クウ太くん、クールボードを振り回すとは
力持ちですね。
コマメは触りもしませんが…。
ちゃんと使ってくれるようになるといいですね。
2011/07/15 08:19 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/287-9f006fa0
<<仲良くしてね♪| ホーム | なんちゅー顔…>>
