--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
19, 2011
散歩帰り

 ちょっと前のこと。

 

マンション敷地内は抱っこしないといけなくて

人の体温も暑くなっているので

散歩帰りはハカハカが増します。

エレベータ内は特にです。

 

11-149.jpg

帰ってきて、お疲れのコマメ。

 

クールボードやマットを使ってくれると

少しはマシになると思うのに

冷たいのはキライ。

 

そんな時、オットも体を冷やそうと

アイスノンにタオルを巻いて頭を冷やしながら転がってました。

ちょっと用事で立った隙に

 

11-150.jpg

タオルが大好きなコマメは

タオルの端を噛もうと移動。

すかさずワタシに端っこを隠されて

いじけるコマメ。

 

でも、ちょっと気持ちがよかったみたい。

11-151.jpg

寄り添って寝てしまいました。

 

オット大好きだから、オットの匂いに釣られただけかもしれませんが(^_^;)

良しとしよう。

 

これからは、マンションの玄関まで

カートを使って散歩に出かけようか。

でも、カートをどこに置いておこうか。

悩ましい。

 みんなはどうしてるんかなぁ…。

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:散歩帰り
うちも敷地内はペットNGで、さすがに小豆は重いので10キロ超えた時にカート買って、それでロビーまで降りてます。
カートはマンションの玄関の邪魔にならないところに置かせてもらってますよ。
あと暑い時は霧吹きで体に水をかけながら散歩したらいいと、お医者さんが言ってました。
人間の汗をかいた状態を作って、熱を放散するらしいです。
コマメちゃんの後ろ姿、小豆に似てる。。。
2011/07/19 11:24 | | edit posted by アダコマ
カワイイ!!
赤のチェックのクールタイ頭に巻いて
疲れてるコマメちゃん 超かわいい~?(?∀?)?
アイスノンで体冷やしてくれて
よかったですね~。嬉しいですよね!
クッションにすっぽり収まるコマメちゃん
かわいい過ぎ~!
2011/07/19 14:28 | | edit posted by uco
→ アダコマさん
小豆くん、ロビーまでカートで移動なんですね。
体重のこともあるもんね。
コマメもカート移動にしようと思います。
あと、霧吹きの情報、ありがとうございます。
これで少しは快適に散歩に出かけられるかな。
台風も去って行ったようだし、お散歩楽しみたいと思います~。
2011/07/20 08:07 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
頭にクールタイして、笑える顔してますよね(#^.^#)
冷たいの嫌いなんで、フローリングに
フセするのも拒むのに
驚きました~。
あぐちゃんは上手にクールダウンしてくれますか?
早く暑さが和らいでくれるといいですよね。
2011/07/20 08:11 | | edit posted by +マメ+
後ろ姿☆
コマメちゃんの寄りそってる後ろ姿に
胸キュンです。w
稚内は夜になると20℃を切るので涼しいですが
そちらは暑いんだろうな~と思ってブログを見てました。
手を折って寝る様子がエヴァとそっくりです。w
2011/07/20 15:00 | | edit posted by エヴァママ
→ エヴァママさん
夜は20℃切るんですね(゜-゜)
今だと寒く感じてしまいそう。
エヴァちゃんは、快適お散歩ができそうですね。
お昼との気温差はどうなんでしょうか。
体調崩されませんように。

エヴァちゃんも後ろ姿が似てるんですね。
小豆くんも含めて、みんなで並んでみたいですね☆
2011/07/20 20:45 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/289-928124a3
<<クレート始めました| ホーム | 仲良くしてね♪>>
