--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2011
秋の旅行~3日目~
3日目は、曇り空。
富士山地方は、お昼から雨の予報。


朝ごはんを食べたら、すぐに帰ろうと思っていたけど
それも寂しいので本栖湖に寄ることに。

11-058.jpg

風もきつくて、寒かった…。


帰りのSAでは、お土産を買って~
コマメたちの元に戻ると
何やらオスマシ顔のコマメが。

11-059.jpg

そこで知り合った小学生ぐらいの男の子2人組の
撮影会が開かれていました^m^

一生懸命、コマメを正面から撮影しようとしたけど
ダメだったそう。

途中から雨が降り出したので、コマメのトイレ休憩も一苦労。
でも無事に帰宅。

部屋に着くなり、コマメは喜びの舞。

11-060.jpg
11-061.jpg
11-062.jpg

ひとしきり踊った後は、お疲れで寝てしまいました(^_^;)

11-063.jpg

「やっぱり家が1番やわ~」って聞こえてきそう♪


楽しかった(?)旅行は、これでお終い。


13:35:03    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<秋の旅行~おともだち~| ホーム | 秋の旅行~2日目~>>
