--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2011
クレート始めました

 パピーのころ使っていたクレート。

やっぱり慣らしておかないと。と思い。

クレート生活始めました。

 

11-152.jpg

 

パピー時代、噛みまくった入口。

ギザギザになって痛いと思うので

タオルで巻きました。

 

新しいの買おっかなー。

今でもタオルを巻いてないと、噛んでる時あるから

無駄かなー。

 

まずは、扉を付けて閉められるようにしないといけないな。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
あ、・・・
本当だ、良く見ると扉がついてない!
コマメちゃんクレート苦手なんですね。
写真で見るとちょっと得意顔で鎮座ましましていますけど!
クレートになれておくといざという時に良さそうですよね。

クウ太はクレート開けると入って行って
全力でホリホリします。何が楽しいんだか^^;
2011/07/21 21:59 | | edit posted by クウ太ママ
→ クウ太ママさん
得意げに、ご褒美ちょうだい顔ですが
扉を閉められるのが大嫌いなんです。
ケージの扉も、最近すんなり閉じられるようになったんですよ(^_^;)
コマメも時々ですが、クレート内でホリホリしてますよ~。
なんなんでしょうね。
2011/07/22 21:47 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/290-2c1b2c61
<<運動不足| ホーム | 散歩帰り>>
