--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
23, 2011
運動不足

梅雨の時は、雨で

梅雨が明けると、暑さで

散歩時間が、冬の時よりガクンと減りました。

 

体重も増えて

11-153.jpg

 お腹が床についてます。

しかもブヨブヨ。

 

こんなんで、いいんでしょうか?

 

お互い、もう少し運動しないといけないねぇ…。

 

00:00:00    comment:8    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
ムッチリボデー☆
女の子は少しくらいむっちりでいいと思います♪
エヴァもたまに後ろ足が口まで届かないような ダイナマイトボデーになりつつありますが
適度な運動で大丈夫そうです。w
温度差は結構ありますが夜は涼しく快適そうです~。
おしりのかゆみはすっかりよくなりましたか??
2011/07/24 15:04 | | edit posted by エヴァママ
Re:運動不足(07/23)
マメちゃん、コマメちゃん、こんにちは~^0^
この間コメント入れたつもりが、なぜか入ってなかったTT

コマメちゃん、ぽっちゃりしちゃったのかしら?
我が家のチョコラもちょっと体重増えちゃって、、
本来なら夏毛ですっきりしそうなものの、ぼってり!!
夏でこんなじゃ冬毛になったらモフモフ度が増しそうで恐ろしい・・
動物のダイエットって難しいよね!
でもわんちゃんなら、散歩とかで運動量もありそうだし、いいな♪
涼しい時間帯にお散歩できるといいね♪
我が家は食事でなんとか対策考えようかな~

写真見て思ったのは、コマメちゃんのツメしっかりしてる~!
&体がつややか(こんな表現でごめん^^;)できれい!

そうそう、わんちゃんも爪切りってするのかな?
うちのニャンズにたまにやってるんだけど、嫌がって全部できないまま断念しちゃう・・
2011/07/25 16:20 | | edit posted by Neneco
ダイエットは永遠のテーマ
ワンコにとっては1kgでも、人間に換算したら、
すっごく増えたことになっちゃいますもんね。
コマメちゃん、これはこれでセクシーでいいような
気もしますが…^^

今ちょうど、私自身もダイエットしないとな~って
思っているんですが、なかなかできません(><)
夏バテ知らずでガンガン食べまくっちゃってます。
コマメちゃんと一緒に頑張らねば…!
2011/07/25 21:46 | | edit posted by クウ太ママ
→ エヴァママさん
エヴァちゃんも、ダイナマイトボデーになること
あるんですね(^^)
でも、たくさん運動できそうだから
あんまり心配ないですね。
おしりのかゆみは、なかなか良くなりません(^_^;)
なかなかですね~。
2011/07/26 07:49 | | edit posted by +マメ+
→ Nenecoさん
こんにちは~。
コメント頂いていたんですね。
反映されてなくて、残念(:_;)
チョコラちゃんも、体重増えちゃった?
ニャンコちゃんは、運動も限りがあるますよね。
でもね、近所でニャンコちゃんのお散歩してる
おばちゃま見かけます(^^)
かわいいですよ♪

爪は、伸びたなーって思ったら爪切りしてます。
2年かかって、やっと家でも爪切りできるようになったんですよ~(^_^;)
「1日1本ずつ」の目標からでした。
そしたらもう、結構伸びちゃったりして…。
ニャンコちゃんも爪切りするんですね。
勝手に爪とぎしてくれると思ってました。
2011/07/26 07:58 | | edit posted by +マメ+
→ クウ太ママさん
クウ太ママさん、ダイエット必要なんですか!?
って、そこに食いついちゃいましたけど(^_^;)
ダイエット難しいですよね。
動かないのに食べちゃいます(^_^;)
一緒に頑張りましょう~!!

2011/07/26 08:08 | | edit posted by +マメ+
Re:運動不足
夏になると女子の悩みですね~。
コマメちゃんも腹筋する?!
もしくはコアリズム(やや古)。。。
屋内運動(持ってくる)は完成したのかな??
2011/07/26 10:19 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
室内運動…
やる気のある時は完ぺき(?)ですが
全くやる気のない時は、取りにすら行きません…。
振り回されてます(^_^;)
ちゃんと、「どーぞ」と離すことも覚えてきましたよ~。
でも、廊下へのドアを閉めてエアコンかけて
やってるので、距離が短いのが悩みです。
2011/07/27 08:37 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/291-0ac1d406
<<SHORT TANK| ホーム | クレート始めました>>
