--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2011
SHORT TANK

PEACE BULL さんのSHORT TANKが

去年から気になっていたんですが

悩んでたら買いそびれちゃってたんですが

とうとう買っちゃいました。

11-154.jpg

脇のところに保冷剤が入れられるので

お散歩時、快適みたいで

暑くなってからは、散歩のとき走ることが

なくなってたのに

走っちゃったりしています。

 

11-155.jpg

 

家の中でも節電に役立って

買ってよかった~。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [お買いもの]
Posted by マメ
おしゃれ~!!
コマメちゃんとっても似合ってるよ!
かわいい~♪
ソファーの上でリラックスしてますな♪
コマメちゃん ちょっとぽっちゃりしたんだね~。
あぐも体重変わらないのにぽちゃっとしてきたよ!
筋肉が脂肪に変わっちゃったのかな~。。。
これからは筋肉増量に努めるよ!!
2011/07/28 00:42 | | edit posted by uco
→ ucoさん
素敵なお洋服でしょ~。
ワタシもucoさんみたいに作れるといいんだけども
なかなかね(^_^;)

コマメ、ぽっちゃりどころかブヨブヨです。
首回りまで…。
あぐちゃんは体重かわってないんですね。
夏は運動量が落ちるからかなぁ。
筋肉落ちちゃうの。
2011/07/28 17:27 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/292-b92babfe
<<調子にのる| ホーム | 運動不足>>
