--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2011
ど~っちだ

「取っといで~」の練習をするも

距離が短くて、面白くないらしいコマメ。

(エアコンつけると、ドアを閉めるから廊下を使えない~)

 

ならばと、もうひとつ。

 

ドッグフードを片手に忍ばせて

11-160.jpg

 

「どーっちだ」の練習も開始。

最初は、わけがわからずポカーンとしてたけど

「オテ」をすると、ご褒美がもらえるとわかると

必死で「オテ」を連発。

ようやく、まともに「どーっちだ」ができるようになりました。

 

 最初は全然当たらなかったけど

最近では、ちゃんと匂いを嗅いで

どっちか選ぶようになって 

随分、当たる確率が上がってきました。

 

でも、どうやら何回かやってると

両方の手に匂いがつくみたいで混乱するみたい。

それでも犬?(^_^;)

 

でも、小太りコマメには

1日にできる回数が限られてきます。

 

いっぱい出来ると楽しいけどね。

 

00:00:00    comment:2    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
すんごい(^^)/
コマメちゃん、なんてすごい事をやってるんでしょ。
びっくりです。かしこすぎる。

こっちだよ。って、どーだ!! 当たり~でしょって、顔してる。かわいいね。(ももたんには、ぜーったいできないわ) 
2011/08/04 19:14 | | edit posted by ももたんmama
→ ももたんmamaさん
実は、ワタシもビックリです(^_^;)
まさか出来るようになるなんて!
これも、くいしん坊がなせる技?
ハズレの時は、なんでやねん!って感じで
もう一方の手をバシバシ叩かれるので
手の甲は、めっちゃ痛いですよ。
2011/08/05 16:58 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/295-08765cb2
<<ウッシッシッシ| ホーム | 独り占め>>
