--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2011
ウッシッシッシ

外国の映画に出てくる

マフィアのボスが葉巻くわえてるみたいな顔になっちゃって。

 

11-161.jpg

 

わっるいこと考えてそう…。

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:ウッシッシッシ
コッ、コマメちゃん。。。((((;゜Д゜)))
女の子がそんな顔しちゃダメよぉぉぉ!
2011/08/06 13:17 | | edit posted by アダコマ
ああ!
コマメちゃ~ん、シドイお顔( ノω-、)
お嫁に行けなくなっちゃうよ~!

でも、マフィアって表現頷けるわ…(笑)
2011/08/06 17:52 | | edit posted by クウ太ママ
→ アダコマさん
こんな顔したら、アキマセンよね(^_^;)
でも、しょっちゅうこんな顔してるんですよ…。
きっと小豆くんは、こんな顔しないですよね~。
2011/08/07 20:31 | | edit posted by +マメ+
→ クウ太ママさん
こんな顔、しょっちゅうなんですよ。
ホント、マフィアでしょ(^_^;)
これで、いつも悪いことしてるんですよ~。
2011/08/07 20:35 | | edit posted by +マメ+
Re:ウッシッシッシ(08/05)
ひとつ前の記事のコマメちゃんは、すっごくラブリーでおりこうな感じでかわいかったのに!
こんな顔になっちゃうなんて~~><
コマメちゃん七変化!?いろんな表情もまた面白くていいな~^0^
2011/08/13 23:43 | | edit posted by Neneco
→ Nenecoさん
表情豊かで、楽しませてもらってます(^_^;)

そうだ!
ブログタイトル変わったんですね~。
カワイイ!!
コメントは、入れられなくなっちゃったのかなぁ…。
2011/08/15 15:54 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/296-0aa6f10b
<<暑くない?| ホーム | ど~っちだ>>
