--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
15, 2011
暑くない?

まだ、エアコンを使わなくてもよかったころ

何故か、クッションの下や中にに潜り込むコマメ。 

11-162.jpg

 

11-163.jpg

 

11-164.jpg

 

暑さに強くって、寒さには全く駄目やな~と

前から思ってたけど

どんだけ寒がり?と思っていたら

 そうではなかった。

 

クッションの下や中に、手を入れてみると

そこは、程よく冷たくて気持ちがよかった!!

ちゃんと涼しいとこ知ってたんやね。

 

しばらくすると、寝ながらも

ジワリジワリと

クッションから出てきます(^_^;)

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
ひんやりしてるんだね♪
マメちゃん、コマメちゃん、おはよう♪
わんこも、猫と同じく、涼しい場所を知ってるんだ@@!
なんておりこうさん!
うちの猫は、よくお風呂場で涼んでたりします。
そのためにお風呂場のドアを開けておかなければいけないんだけど・・

ブログのテンプレートを変えたら、コメント欄が非常にわかりづらい場所に・・!!
記事上部の日付のとこにあるのです!
わかりづらいけど、チェックしてみてください~ごめんね><
(そういう設定のテンプレなのですー)
2011/08/16 08:53 | | edit posted by Neneco
→ Nenecoさん
こんにちは!
コマメは、フローリングでもフセするのが
嫌みたいなんで、こんなところで涼をとってるようです(^_^;)
にゃんちゃんズは身軽だから、するする~っと
どこでも涼しいところに行けそうですね。

コメント欄あったんですね(^_^;)
ちゃんと見れてなかった~。
チェックしますね!
2011/08/17 12:16 | | edit posted by +マメ+
Re:暑くない?
ホント気持ちいいところ、よく知ってますよね~。
うちも徐々に場所を変えながら一番涼しいところにいますよ~( ^∀^)
なので、人間がそこに行きます(笑)
2011/08/17 12:59 | | edit posted by アダコマ
→ アダコマさん
小豆くんも、上手に涼んでますよね~。
【なので、人間がそこに行きます(笑)】
↑ワタシもそうしてみようかな(^^)
暑くなって、すぐに逃げられちゃうかな?
2011/08/18 10:15 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/297-feb5a7ae
<<ボス顔| ホーム | ウッシッシッシ>>
