--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
23, 2011
マダデスカ~?

夕飯の支度をしていると

 おこぼれを頂こうと

トイレの横にも関わらず

フセなんかしちゃって、待ってます。

 

11-166.jpg

柵に顔近すぎ(^_^;)

 

00:00:00    comment:6    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:マダデスカ~?(08/23)
あらあら、コマメちゃんったら!!
おこぼれ狙ってるなんて!!
じーっと待ってる姿もかわいい!
私はついあげてしまいそう。アマ甘なので^^;
マメちゃんはこういうのは厳しくしつけてるのかな?
それと、首にはまってる(?)のは、なんだろう??
クッション??
それからいつでも飛んでこれるように、リンクさせてくださいな♪
2011/08/23 19:15 | | edit posted by Neneco
どぉ~~~ん
コマメちゃんほんとにおっきくなったね~(*' ∀ '*)/
この写真、あぐにそっくり~(≧∀≦)
おとなしくフセして待ってて、かわいいね♪

キッチンにぴったりなこの柵は最初からですか~?
ステキですね~♪

2011/08/23 23:33 | | edit posted by uco
どーしたん??
カラーしてる。どーしたん?? 怪我した??
ちょっと、心配しています。
我が家も、キッチンでは、足元でスタンバっていることが多いですよ。やっぱり、おこぼれを狙ってます。

2011/08/24 12:18 | | edit posted by ももたんmama
→ Nenecoさん
おこぼれ、キャベツとかきゅうりがあると
あげてます~。
首にはまってるのは、商品名は
ドーナツエリザベスカラーと言って
顔が痒いらしくて、ちょっとかくならいいんだけど
血が出るほどかくので、時々はめてます(^_^;)

リンク…、すっかりそう言う存在忘れてました。
ありがとうございます。
ワタシもさせてくださいね♪
2011/08/24 19:07 | | edit posted by +マメ+
→ ucoさん
コマメの大きさ分かっちゃいます?(^_^;)
あぐちゃんは待ったりするかな?

キッチンの柵のこと、ありがとうございます!
後付けですよ~。
楽天市場で、探しました~。
ワタシタチ、よく足をぶつけて
痛い目にあってます…(:_;)
2011/08/24 19:12 | | edit posted by +マメ+
→ ももたんmamaさん
ビックリさせてごめんなさい。
コマメ、アレルギーが出たのか
顔を血が出るほどかきまくるので
手が離せないときとか、時々着けてます。
ももたんも、おこぼれ狙ってますか!(^^)
可愛いから、ついついキャベツとかキュウリとか
あげちゃいます。
2011/08/24 19:14 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/299-d796c41a
<<仲良し?| ホーム | ボス顔>>
