--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
23, 2011
ソフトカラー
ボロボロのソフトカラーを洗濯したかったので
新しいのをひとつ買いました。

今、使っているのと違って
ツルツルしてなくて、ガサガサいわなくて
肌触りもいい。

もう気に入ったみたい。

11-002.jpg

それにしても、どんな寝かたしてるん?

14:39:40    comment:4    trackback:0   [お買いもの]
Posted by マメ
コマメちゃん、素敵な寝方しているわね~(^3^)
なんだかペロペロャンディみたいよ。

ソフトカラーって流行ってるんですか?
売っているところをみたことないです。
どんなところがメリットなんですか^^?

クウ太は、首が太くて、足が短いので、
カラーを床にこすってしまいます。
それが不満みたいではぁはぁ呼吸が
始まってしまうのです・・・。
2011/09/23 21:28 | | edit posted by クウ太ママ
クウ太ママ さま
ソフトカラーが流行っているかはわからないんですが
プラスチック(?)製のものだと、そこらへんにぶつかったり
私たちも当られると痛かったり、歩きにくかったりするって
書いているひとを見かけたんです。
カラーが家具とかに当たる音が怖いっていう子もいるみたいで。
ソフトカラーだと、割と狭い場所もグイグイ入っていけるし
当たる音はしないし、枕にもなるしいいですよ。って。
私は、楽天市場で買いました。
http://item.rakuten.co.jp/petsakai/10003061/
ソフトカラーでも、走ったりすると蹴躓く時もありますけど(^_^;)
首の調整はマジックテープなんで、しやすいかもしれません。
一度、ホームページ見てみてください!
いろんな柄がありますよ~。
2011/09/24 08:55 | | edit posted by マメ
ソフトカラー、とても良い色目ですね。
コマメちゃん色です。ももたんのは、グリーンなので(しかなかった)エリマキトカゲになってしまいます。
コマメちゃんかしこく付けてて、ちょっと、枕の代わりしてて、えらいね。
少しづつカラーになれとくといいですよね。
2011/09/24 10:01 | | edit posted by ももたんmama
ももたんmama さま
コマメも1つ目のはグリーン(かじられてボロボロ…)でした!
同じのですかね?
このカラーだと、外してその辺においてたら
勝手に枕にして寝てました(^_^;)
2011/09/24 12:08 | | edit posted by マメ














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/3-137100ad
<<実家| ホーム | 呼びました?>>
