--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
05, 2011
秋の旅行~おともだち~
秋の旅行でできた、コマメのおともだち。


それは、車の中に置きっぱなしになっていた
クマのぬいぐるみ。

まだ、コマメが家にやってくる前に作った
ぬいぐるみです。


富士山の麓に向かう車の中で、退屈したらあかんなと思い
コマメに渡してみたところ

11-064.jpg

枕にして寝てしまいました。

11-065.jpg

宿に着いても、ちゃんとケージで寝てくれます。

11-066.jpg

クマちゃんのおかげで、夜もひとりで寝てくれたのかもしれません。

11-067.jpg

部屋で休憩している時も、ケージから自分で出してきて
ワタシのオマタで寝てしまいました。


残念ながら、生きたワンコのおともだちじゃないけど
コマメにとって大切な存在になったのか
いつもなら、噛みちぎってボロボロにしてしまうところ
今でもキレイな形のまま側にいてます。


09:53:20    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
長旅お疲れさまでした〜。
楽しそうでうらやましい(≧▽≦)
本栖湖、夏でも相当涼しいから、今じゃ寒いでしょうね。
コマメちゃん、ぬいぐるみのお友だちができて、一人寝も寂しくないね。
でも寒くなったらママの足ですね。
2011/11/05 16:56 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
コマメは、どっぷり疲れたようでした(^_^;)
本栖湖、夏でも涼しいんですね。
知らなかった~。

普段コマメと一緒に寝ているもんで
出先では、ベッドにあげたりできないので
床で寝る覚悟で行ったんですが
クマと一緒に寝てくれて、ホント助かりました。
普段から慣らしておかないといけないですね。
2011/11/07 11:57 | | edit posted by マメ














 

<<今日の散歩| ホーム | 秋の旅行~3日目~>>
