--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
24, 2011
仲良し?

 何やら、密談中。

 

11-167.jpg

 

なんてことなく、コマメがオットを

舐めて舐めて舐めまわしてます(^_^;)

 

やめて欲しいのに、やめさせません(:_;)

頭まで舐めます…。

こんなに舐めて大丈夫なんやろか?

 

 他の子もこんなに舐めるんかなぁ…。

スポンサーサイト
00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
愛ですね
それはもう、コマメちゃんはパパさんのこと
愛してやまないからですよ~^^
一度お会いした時も、パパさんがクウ太をなでなで
したらジェラちゃってたもの。
頭まで舐めるとはかなりの深~い愛ですね!

ちなみにクウ太は全然舐めてこないです。
抱っこされるのが嫌でべろっとすると
相手がひるむので「攻撃」のひとつと思って
実行しているような気がします。
2011/08/24 21:56 | | edit posted by クウ太ママ
同じ!!
我が家も、チョコラが旦那を舐めます!
しかも同じく頭まで!
私も最初はすごく心配になっちゃって。。
シャンプーとか整髪料とか残ってたら、体に害があるんじゃないか!?とか
髪の毛には水銀が含まれてるから(確か・・)そんなのが口に入らないか?とか
いらぬ心配までしたり^^;

しかも頭を差し出すと、立ち上がって頭を抱えてまで舐めるの!
あの姿はすごすぎる!
コマメちゃんもそういうふうにするかな?
私のことは舐めたりしないのに><
やっぱり異性がいいのかな~??

それと首にまいてるのはカラーだったのだね!
そのタイプならぶつかってもやさしいクションタイプでよさそうだね^^
我が家は普通のエリザベスカラーつけて、ごんごんぶつけて歩いてたなぁ
バランス感覚狂うみたいで、ふらふらしてたのもかわいそうでした。

コマメちゃん、早く良くなるといいね^^
2011/08/25 02:27 | | edit posted by Neneco
→ クウ太ママさん
そうでしたよね。
お会いした時、クウ太くんをなでなでしたら
ガウガウ言っちゃって(^_^;)

クウ太くんのペロリンは、攻撃なんですね~(^^)
かわいい攻撃だなー。
2011/08/26 15:14 | | edit posted by +マメ+
→ Nenecoさん
チョコラちゃんも、旦那さまを舐めるんですか!
しかも頭も!
ワタシも整髪料とか、汗の塩分とか心配でした。
舐めだしたら止まらないみたいで
ハアハア言い出します。
中毒ですかね…。
コマメもワタシのことは、あまり舐めないですよ~。
ソフトカラー、コマメは顔が小さいからか
自分でスッポリ抜いちゃうんで
気休めなんですけどねー。
2011/08/26 15:20 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/300-9cf70377
<<ブーちゃん| ホーム | マダデスカ~?>>
