--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2011
寝姿

夏の暑い時期、こんな寝姿でしたが

最近の寝姿は

 

11-170.jpg

 

こうなりました。

 

この足はなんでしょう。

力尽きた…。

って感じでしょうか。

 

00:00:00    comment:7    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:寝姿(09/01)
@@!
これはコマメちゃんのお尻なの??
足よりも先に、目に入ってしまった!
いい肉付き具合で、
ちょっかい出したくなっちゃう^0^
寝てるとこ、パンパンとたたいてみたい。。
コマメちゃんに怒られるね^^;
2011/09/01 18:48 | | edit posted by Neneco
→ Nenecoさん
お尻ですよ~^^)
肉付きいいですが、ワタシは
ムッチリお尻希望だったので、ちょっと残念。
今度、Nenecoさんのかわりに
パンパンしてみて、どんな反応かみてみようかな?
2011/09/02 12:13 | | edit posted by +マメ+
Re:寝姿(09/01)
最近更新がないけれど、お元気ですか~^^?
コマメちゃんも元気かな?
ロープ事件(飲み込んだとかいう・・)の後、大丈夫でしょうか??
またお暇なときにでも近況お聞かせください^^♪
(無理にではないです~マメちゃんのペースで!

私は今日はへこたれ気味ですーTT
つまらぬことで、ふぅって感じです^^;
気分転換しながら乗り切ろう==3
2011/09/12 17:45 | | edit posted by マメちゃん☆
間違えた!
名前の欄が件名と思いこんで・・
ごめんねーー
上のコメントは私です^^;
2011/09/12 17:46 | | edit posted by Neneco
→ Nenecoさん
コメントありがとうございます~。
コマメもワタシも元気です!
ちょっと、ボランティアの方に気を取られていて
ブログはサボってました(^_^;)
今日でひと段落なので、また再開します♪
へこたれているとのこと、もう乗り越えられましたか?
あせって乗り越えなくても、無理せず。でお願いします。
美味しいものでも食べながら!(^^)!
2011/09/14 17:08 | | edit posted by +マメ+
またやっちゃった!
コメント入れたのに、題名忘れて、
また失敗してたーーー。。。
私ってトロくさいなー。
コマメちゃんもマメさんも元気でよかった♪
コマメちゃんのおちりとお腹 まん丸だね(^o^)
今何キロくらいになった?(^m^)
2011/09/14 17:29 | | edit posted by uco
→ ucoさん
こんにちは~。
なんか、楽天のブログって他のに比べて
扱いにくいのかな~。ごめんね。
コマメは今、9kgぐらいです(^^)
あぐちゃんに比べたら、チビッ子だよね。
でも、コマメの方がお腹は丸いかも。
メタボかな?
2011/09/14 17:43 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/303-3e8bcadf
<<させてしまった…| ホーム | もう夏も終わるのに…>>
