--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
16, 2011
カイカイ

これも、ちょっと前の話。

 

カイカイが、ひどくなってきて

カキカキし過ぎて

 

11-171.jpg

 

こんなんなっちゃってた。

 

 そろーーーっと、洗面所に行ってカキカキ。

長座布団の下に潜り込んでナメナメ。

 

食物は、フードで制限できるけど

植物など外側からの刺激にはなかなか対応しきれません(:_;)

 

今は、だいぶキレイになりました。

 

 11-172.jpg

 

00:00:00    comment:4    trackback:0   [日常]
Posted by マメ
Re:カイカイ(09/16)
コマメちゃん、かゆかったんだねぇ><
何に反応しちゃったんだろうね。
今はだいぶよくなったとのことよかったです^^
きれいなお肌のコマメちゃんでいてほしい!

うちのこっちゃんは、半年くらい前は顎にきびができちゃってて・・
黒いブツブツがあごについてたの!
今はよくなったけど、動物の皮膚って結構敏感だよねぇ

それとコメントありがとう♪
カギコメのお返事ってどうすればよいかなぁ?
でもマメちゃんすごいよ!
私もそっち方面興味あるので!(同じような無料講座があって以前申し込んだんだけど、抽選ではずれたことあり・・)
大変だと思うけど、やりがいありそう!
何より誰かのためになるしね☆
ものにしたら、どこかで必ず役に立つよ☆
がんばって!
2011/09/16 20:23 | | edit posted by Neneco
Re:カイカイ
同じや~。
コマメちゃんはアレルギー?
うちは今ブツブツがひどくなってきて、口角の横にも1つ。
それがつぶれて血まみれ(泣)
治る前にカイカイするから全然良くならず、今しがたコンフィコーンを装着しました( ̄▽ ̄;)
めちゃ嫌がってます。
2011/09/16 23:19 | | edit posted by アダコマ
→ Nenecoさん
コッちゃんは、にきびができてたんですね。
動物の皮膚って、想像以上にデリケートでビックリですよね。

>カギコメのお返事ってどうすればよいかなぁ?
ホームの画面の左下の方に、メールって欄があるので
そちらに頂くこともできるみたいです。

>がんばって!
ありがとう。細く長く続けられるようにしたいと思ってます。
2011/09/17 14:48 | | edit posted by +マメ+
→ アダコマさん
小豆くんも口の横に!?
しかも血まみれまで同じとは!!
コマメもかき過ぎてそこらじゅうに血を付けてくれます(:_;)
小豆くんは、カラー付けるの初めてですか?
コマメは、今回のことですっかり慣れてしまって
外してもカラーを枕にして寝てました(^_^;)
2011/09/17 14:52 | | edit posted by +マメ+














 

http://comame0913.blog.fc2.com/tb.php/305-20ddf1cf
<<残暑| ホーム | させてしまった…>>
