--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2012
旧ブログ
FC2ブログのサービス?で、旧ブログがお引っ越し出来たので
旧ブログを削除しました~。

ひとつになって、スッキリです♪


スポンサーサイト
20:37:00    comment:2      [その他]
Posted by マメ
ブログの連結!すごいですね!
昔のブログ、よく見ていたちびっこい
コマメちゃん♪また気軽に見られる
ようになって嬉しい(^^*)v

私はJUGEMに引っ越しました。
変なコメント入ったりして面倒だったので。
あわせてハンドルネームもmikizoに変更させて
いただきました^^

引き続き遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いします(^0^)
2012/07/09 11:15 | | edit posted by mikizo
mikizo さま
凄いですよね!
何日かかるのか?と思いながらお願いしたのですが
数分で、あっという間に出来てきました(*^^)v

ワタシも少しずつ、昔のコマメを見ております。
前のは、見にくかったから~。

mikizoさんのブログも、楽しみにしています。
マイペースで続けてくださいね~。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
2012/07/10 18:23 | | edit posted by マメ














 

<<涼しいんデスヨ| ホーム | 大好きなアレ>>
