--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
07, 2011
今日の散歩
今日は、久しぶりの道を散歩して来ました。

もう大分歩いて、クタクタになったころ
大きなお家のガレージで、ドーベルマンが遊んでて
コマメがガン見(^_^;)

なかなかその場を離れないので、少しだけお話して
お別れしたんですが…



突然後ろから、そのドーベルマンがやって来て
コマメのお尻をペロペロ始めてしまったのです。


噛まれそうでもなかったから、様子を見ていたのだけど
すぐに抱っこしてあげればよかったかな…。

飼い主さんが来てくれるまで
時間にしたら、5分も経ってないと思うけど
コマメには、怖い思いをさせてしまいました。
反省。




11-072.jpg

ドップリ疲れたコマメ。


スポンサーサイト
13:25:45    comment:2      [日常]
Posted by マメ
コマメちゃん、ほんとにおつかれさま!って言いたいくらい
心地いい眠りに入っていそう~(*´艸`*)

掛け布団(?)みたいのかけて
人間みたい!!
気持ち良さそう~~~

ドーベルマンくんに気にいられたのかな??
でも怖かったかな。。?

あと前々記事で、部屋のすみにバランスボールが見えたのだけど
コマメちゃんはいたずらしませんか?
我が家はちょんの爪で一個だめにしてしまって・・TT
それでまた買いました^^
何かと役に立つので!
背中にあてて背もたれ的にしたり、
ソファに座りながら足のせたり!
本来の使い方とは別ものになっちゃってますが^^;
2011/11/07 14:40 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
いびきもかくし、布団に潜り込んでくるし
ホント人間みたいです。
ドップリ疲れておりました。

バランスボール、コマメは怖いんです(^_^;)
ボールは大好きなのに、大き過ぎるとダメみたい。
だから悪戯はしないですよ~。
家では、パソコン机用の椅子になってます。
2011/11/08 12:51 | | edit posted by マメ














 

<<甘えん坊| ホーム | 秋の旅行~おともだち~>>
