--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
12, 2012
行かないで~?
先日、コマメと実家に行って来ました。

12-116.jpg

「いらっしゃい~」と出迎えてくれます。

こんなユメさんに、いつもは
コマメが吠えてうるさいのですが
この日は、ユメさんがオヤツが欲しいと訴えて
吠えていました。

だからか、コマメはションボリ静かでした。
(初めはね)


母が買い物に出かけるとき、普段では
考えられないようなことが起きました。

12-117.jpg

コマメ自ら、ユメさんに大接近。

2匹そろって、「行かないで~」。
コマメは、なんと
キュイーーーン。と鳴いてます。

いや、「行かないで~」と言うよりは
「母に近づかないで~」かも(^_^;)


17:59:19    comment:2      [おでかけ]
Posted by マメ
久々ユメさん!
やっぱりこのお顔、癒されるわぁ(*´д`*)
2ワン、そろうとにぎやかだろうなぁ♪
色も似ているね!
2012/07/16 07:16 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ユメさんとコマメがそろったら
にぎやかというより、コマメがうるさいです(^_^;)

色は似ているけど体重は倍ほど違います(>_<)
仲良くしてくれるといいのだけど、難しいみたい~。
2012/07/17 15:17 | | edit posted by マメ














 

<<久々の手づくり| ホーム | 涼しいんデスヨ>>
