--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
21, 2012
久々の手づくり
久々に、コマメ用に手づくりしました。

去年作ったクールタイがボロボロになってきたので…。

今年こそは、お揃いのものを!
ってことで、こちら。

12-118.jpg

急に思い立ったので、家に残っていた布で
型取りもそこそこに(^_^;)


12-119.jpg

この写真は、ケージに入って待つ練習をしているところ。

もっとちゃんとポーズを取ってもらって
写真を撮ればよかったな。

とか思いつつ、撮り直さなかった^m^

今年はワタシも、暑くったってへっちゃらだ!
お揃いで、散歩だ♪


17:58:38    comment:2      [手づくり]
Posted by マメ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/21 23:33 | | edit posted by
カギコメ さま
コメントありがとうございます!
また、ブログにお邪魔したいと思います~♪
2012/07/23 18:10 | | edit posted by マメ














 

<<笑顔?| ホーム | 行かないで~?>>
