--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
04, 2012
早起き
コマメとは、同じ部屋で寝ています。
なので、寝室にもトイレを置いているのですが
どうしても寝室のトイレは使いたくないようです。

この前までは、ちゃんと寝室のトイレ使ってたのに…。

朝、まだ暗い中
寝室のドアを開けて欲しいと、小さな声で控えめに
クィーンクィーンと鳴くのです。

仕方がないので、ドアを開けてトイレに行くのですが
もう一度、寝室で寝たいワタシと
もう寝室では寝たくないコマメ。

意見が割れます。


12-121.jpg

この日は、とうとうこんなところで寝てしまいました。
寝るんだったら、寝室に戻って欲しい~。

早起きし過ぎで、寝不足です。
夕寝しても追い付きません…。


スポンサーサイト
07:22:11    comment:2      [日常]
Posted by マメ
うちもそうですよ~。
なんだか5時とかにウンピしにいってるみたい。
みたいというのは私は起きないので(笑)
チチががんばって片付けてます。
ウンピしたあとはベッドの上でめっちゃ暴れてます!
夏の寝不足、堪えますよね~。
ばてないように気をつけてくださいね!
2012/08/04 09:32 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
小豆くんもですか~(^_^;)
5時とか、ホント止めて欲しいですよね~って
アダコマさんは、チチさんがお世話してくれるんですね
いいな~。(と、オットにアピール!(^^)!)

寝不足&エアコンで、バテ気味ですが
何とか、この夏乗り切りたいと思います!!
2012/08/05 09:52 | | edit posted by マメ














 

<<スッポリ| ホーム | 笑顔?>>
