--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
08, 2012
スッポリ
スッポリ!

12-122.jpg

ワタシの足の間にはまって寝ています。

コマメのお気に入りの様で、顔を擦りつけて
床と足の間に潜り込もうとする遊び?をした後
必ずと言っていいほど、この体制で寝ます。


コマメが寝入るまで、この姿勢で頑張りますが
体の硬いワタシは、これでもキツイのですよ(:_;)



13:04:36    comment:2      [日常]
Posted by マメ
ほんとにすっぽり入っている!
寝入るまで動けないのはきついけど
コマメちゃんのためにも辛抱だね笑

それからこっちゃんへのお祝いコメントありがとう♪

コマメちゃんの色とこっちゃんの色
少し似てる気がする~(*´ェ`*)
2012/08/10 20:24 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
アマアマ(?)な飼い主なので
関節がおかしくなろうとも
頑張って、辛抱します~(^_^;)

こっちゃんと色似てますか~?
じゃあ、家に来たら床に同化しちゃって
ビックリ!!ということになりますね♪
2012/08/11 17:28 | | edit posted by マメ














 

<<| ホーム | 早起き>>
