--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
11, 2012
最近お気に入りの、「ブーチャン」。
ブタ物だと、すべて「ブーチャン」と呼んでしまっているけど
何故か通じています。


オットがすぐに、ケージの中に入れておくのだけれど
気がついたら、連れ出して
舐めたり、噛んだり、振り回したりと
いろんな遊びを楽しんでいます。

遊んだ後は

12-123.jpg

枕にして寝てしまいました。
この日は、ロープのオモチャもお尻に敷いています。

12-124.jpg

このぬいぐるみ、肌触りが気持ちいいので
ワタシも枕にしたいぐらいです。

でも、コマメのヨダレまみれになっているのでやめておきますが…。

オットが、スイスから連れて帰って来た「ブーチャン」
今になって、大人気です。


21:59:42    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ














 

<<哀愁漂う背中| ホーム | スッポリ>>
