--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
09, 2011
甘えん坊
オットが出張に出て、4日目。

毎日の日課である、オットの足舐めも出来ずに
そろそろ限界?にきているコマメ。

オットの足のかわりに、私の腕を必死で舐めてます。
しかも、やたらと甘えてきます。

洗濯物をたともうと、机の前に座ると
強引によじ登ってきました。

11-073.jpg

そして起用に寝ます。
ワタシは正座やのに(^_^;)


スポンサーサイト
12:11:16    comment:2      [日常]
Posted by マメ
こんにちは♪
旦那様の出張、長いね!
コマメちゃん、パパさんっ子で大好きなんだろうね。
さみしいだろうねTT
足舐めが毎日の日課だなんて!!
帰ってきたら思う存分、かな(*´艸`*)

私は土曜日から関東帰省です~
1泊だけニャンだけで留守番。
旦那が先に引き上げて、私はまだ数日埼玉に入る予定なんだけど・・
今から心配><
離れたくない~とか、私が今からさみしくなっています(笑
2011/11/10 12:51 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
久しぶりに、長い出張に出ています。
5日目の今日、コマメはオットの名前を
忘れてしまったかのような反応の薄さです(^_^;)
でも、帰ってきたら嬉しすぎて大運動会が始まるのだろうと思います。

週末、帰省されるのですね。
ちょんちゃん・こっちゃんが心配ですね。
1泊は二人でお留守番だけど
後は、ちゃんと旦那様がお世話してくださるから安心ですね。
ワタシは、オットにお願いするのも心配なんです。
困ったもんです(-_-;)

楽しんでこれる帰省だったらいいのですが…。
気を付けていってらっしゃーい。
2011/11/10 21:21 | | edit posted by マメ














 

<<むふふ ^m^| ホーム | 今日の散歩>>
