--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
20, 2012
タコ
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

9月末の話ですが、淡路島のホテルに
結婚10周年の記念に、ランチを食べに行ったのですが
その時に、コマメにお土産と思い
タコのぬいぐるみを買ってきました。


12-141.jpg


これは何なのか、早く確認したくてペロンチョなコマメ。


12-142.jpg


「いいよっ」の掛け声とともに、くらいついて
ブンブン振り回しながら、あちゃらこちゃらに移動。

動きが早過ぎて、まともな写真は撮れませんでした。


気に入ってもらえたようで、ヨカッタ♪



14:18:34    comment:0      [お気に入り]
Posted by マメ














 

<<クイズです!| ホーム | なんと器用な!>>
