--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
10, 2011
むふふ ^m^
コマメ用にと、荷物が届きました。

ジャジャーン!!

11-074.jpg


以前クウ太くんのブログで、ネックウォーマープレゼント!
をしていたので、希望コメントをしたのですが
見事にハズレ。

でもでも、クウ太くんママさんから
コマメ用に作ってくださるとのお知らせが!!

図々しくも、お願いしてしまいました。



そしたら、すぐに作ってくださって、すぐに送ってくださったのです。

ワタシ好みの色合いで、感激。
そして、どう見てもワタシには編めそうもない網目。
(編み図も送ってくださったのですが、やっぱり編めそうにありませーん)


ああ。
お願いしてヨカッタ☆


コマメは、自分のだと分かるのか

11-075.jpg

すごい勢いで香りをかいでます(^_^;)


早速、装着!

11-076.jpg

サイズもピッタリで、耳まで覆ってもずれなくて
寒さしのげるね。

クウ太ママさん、コマメにピッタリのネックウォーマーを
ありがとうございます!
ブログに乗せることにまで了承くださって
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
21:14:38    comment:2      [お気に入り]
Posted by マメ
こんばんは。
ちょっとPCを開けるのが億劫でさぼってました^^

ネックウォーマー、ブログにのせてくれて
ありがとうございました。いろいろ考えて作ってみて
良かったです。コマメちゃんすっごく似合ってて♪
なんか自分で言うのもなんですが、ホント
似合ってますよね~!?

このところすっごく寒くなりましたね。
コマメちゃんがあったかくすごせますように…!
2011/11/16 20:45 | | edit posted by クウ太ママ
クウ太ママ さま
こんにちは。
お仕事でお疲れなんですね。
ワタシは疲れてないですが、自分のブログは放置してました(^_^;)

こちらは寒さが増してきて、ようやく木々が色づき始めました。
寒い日は、散歩も億劫になるけど
ネックウォーマーを着けて、楽しく散歩したいと思います~!!
2011/11/18 11:42 | | edit posted by マメ














 

<<とってって~【進化版】| ホーム | 甘えん坊>>
