--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
02, 2012
龍神温泉へ(1)
先日、家族(2人と1匹)で、三大美人の湯のひとつ
龍神温泉へ行って来ました。

朝、雨の降る中何も知らされず出発。

12-151.jpg

まだ眠たかったのか、出発早々寝てしまった。


途中の休憩で、焼き芋発見!

12-150.jpg

ホクホクのアマアマ。
結構大きかったのに、300円とはお得です!!

雨が降って寒い中、付き合ってくれたので
コマメにも少しだけおすそ分け。


焼き芋でお腹がいっぱいになったけど
山道でドップリ疲れた、ワタシとコマメ。


12-144.jpg

宿に着いてすぐに、おやすみなさい。


夕食は、別のお部屋でコマメも一緒に。

12-145.jpg

でも、コマメには当たらずフテクサレル。
それにしても、スゴイ顔(^_^;)


お部屋でトイレができるように、持って行ってたけど
この日は全くお部屋ではせず、外に出かけました。

こんなことは、珍しい。
雨がやんでてヨカッタよ。

みんな疲れてたから、あっという間にオヤスミナサイ。


次の日へつづく…。



スポンサーサイト
15:31:06    comment:4      [おでかけ]
Posted by マメ
龍神温泉!
すごい場所にある??
秘湯って感じ??
いいな~~行ってみたい!!
しかもコマメちゃんも一緒に行ったんだね~
いいな~
一緒に旅行もできるから、わんこはいいねって
旦那とよく言ってるんだ^-^

コマメちゃん、すごく疲れたようだね・・
宿に着いても緊張することなく
違和感なくぐっすりなんて。。えらい!
2012/11/02 16:32 | | edit posted by Neneco
お久しぶりの投稿になってしまいました^^
龍神温泉、初めて聞きました!
ワンコの泊まれる宿もあるんですね。

コマメちゃんのお洋服、クウ太も持っています。
完全にオソロ。緑もあるんですよ。
以前も同じもの着てましたよね。
ボーダーだったかな?趣味が合うのかも
しれませんね(^m
^)
2012/11/02 19:53 | | edit posted by mikizo
Neneco さま
龍神温泉、すごい所にありました(^_^;)
でも、秘湯とまではいきませんでしたよ。
ルートが悪かったのか?
山道グネグネで遠かったです。

ニャンコと一緒に旅行は、やっぱり難しいかな?
ニャンコOKの宿があっても
ちょんちゃんたちが落ち着かないのかな?

コマメは、匂いを嗅ぎながら部屋を1週したら
ポテチンでした~。
疲れてたんでしょうね(^_^;)
2012/11/03 19:41 | | edit posted by マメ
mikizo さま
お久しぶりです~。
ワタシの方こそ、ご無沙汰してしまって(>_<)

龍神温泉って、そんなに大きな温泉街ではなかったです。
それでも1軒だけ小型犬OKの宿があったんですよ。

クウ太くんのお洋服姿、見てました~。
黄色いのも緑のも似合ってました!!
ボーダーは色違いだったかな?

ブログを見ていると
mikizoさんの作られる物とか、確実にワタシ好みです~。
いつもステキ~と思って見てます♪
2012/11/03 19:51 | | edit posted by マメ














 

<<龍神温泉(2)| ホーム | 答えは…>>
