--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
03, 2012
龍神温泉(2)
次の日の朝食は、寒いからレストランで交代で食べないと
いけないかなー(レストランはワンコ禁止)って言ってたら、以外に暖かく
みんな揃ってテラスで食べることができました。

12-146.jpg

何故か、ワタシとコマメが同じ表情。

実は、昨夜の夕食で手配ミス?があったようで
楽しみにしていた天ぷらを食べ損ねたワタシたち。
代わりに、朝食で松茸のてんぷらを出してくださったのですが
ワタシ、松茸がちょっと…
それで、コマメのような表情になっていたかも(^_^;)
オットは、美味しい松茸が2人分も食べられてムフフ^m^でした。


食事を終えて、チェックアウトした後は
高野山へ向けて出発。

途中、「ごまさんタワー」で休憩。
強風吹く中、景色を楽しみました。

12-147.jpg

ココからの眺めは、緑緑でしたが
他は、ちらほら紅葉もはじまってて
キレイでした。

高野山では、いろんな人に声をかけられたり
写真を取られたりで、ご機嫌さんなコマメ。

12-148.jpg

キレイだった紅葉とコマメを撮ったつもりが
興奮して、涙と鼻水でビチョビチョの顔(^_^;)


帰りには、奈良にも寄りました。

12-149.jpg

微妙な距離のコマメと鹿のツーショット。

穏やかな顔の鹿さんに比べ、コマメのビビりっぷりったらないね。
後で聞いた話だと、ワンコが近ずくと
蹴られることがあるそうなので、穏やかさんで本当にヨカッタ。


山道にはマイッタけど、なかなか楽しい旅行になりました。
今度はどこに行けるかな?
山道じゃないところがいいなーーーーーー。



スポンサーサイト
19:33:15    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<ビヨーーン| ホーム | 龍神温泉へ(1)>>
