--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
17, 2012
散歩中
最近、コマメは散歩中に練習していることがあります。

それは、「右」「左」「まっすぐ」です。

12-159.jpg

写真は、それとは全く関係ありませんが
散歩中のコマメです。


12-160.jpg

「次、右に曲がるよ~」とか
「左に曲がるよ~」とか
「まっすぐ行くよ~」とか言いながら
散歩してます。

12-161.jpg

本当に理解しているかは不明ですが
曲がり角に差し掛かる、ちょっと前に声をかけると
スムーズに曲がってくれるようになって
散歩が随分楽になりました。


嫌いな道(吠えるワンコがいる道)は、まだまだ抵抗するけどね(^_^;)




21:53:43    comment:0      [日常]
Posted by マメ














 

<<寒さ対策| ホーム | ワシワシ食べる>>
