--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2012
寒さ対策
夏に肥えてしまったコマメ。
以前いただいたネックウォーマーがキュウキュウに!

だもんで、作りました。


12-162.jpg

初めに、ピンク色を入れて作ったら大き過ぎた~。
2個目はターコイズで。

こっちの方が、コマメらしいかな。
ピンクの方は、ユメさんにあげてみよう。
着けてくれるかな?

12-163.jpg

以前、自分で作った時は
ゴム編みだけで編んだけど、今回はチョコット変えてみた。

ボタンホールも付けて、首輪でも端っこによらないように~。

12-164.jpg

試着~。

これでもチョット大きかったかな。
ブヨブヨになってもた。

どうやったら、いい感じの大きさに作れるのやら…。



17:25:00    comment:2      [手づくり]
Posted by マメ
No title
うわ~こんな素敵なの作れるなんて
マメちゃんすごい~~!!
色合いもすごくいいなぁ♪

試着したコマメちゃんも満足そうに見えるよ♪
2012/12/18 19:54 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
ありがとうございます~♪
そんなこと言われると、調子に乗ってしまいますが
たいした技術もなく、初心者が作れるような
感じなんですよ(^_^;)
2012/12/19 19:30 | | edit posted by マメ














 

<<カレンダー| ホーム | 散歩中>>
