--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
19, 2012
カレンダー
オットが会社で使う用に、卓上カレンダーを作りました。
もちろん、コマメVer.です。

12-165.jpg

会社で使うなんて、飼い主バカかなーと思いながら
作っていましたが、喜んでもらえました。
来年から、オットの会社の机の上に飾られます。


家用には壁掛けカレンダーを作ったけど、プリンターの調子が悪く
失敗続きで、用紙が無くなった…。
今度こそ失敗しないように印刷しなければ!!



19:36:25    comment:4      [手づくり]
Posted by マメ
No title
すごくいい仕上がり~!
いいよいいよ、親ばか(犬ばかというの??こっちはネコばかっていうので笑)
万歳~!

マメちゃんお手製の鏡餅と鬼さん発見~!
コマメちゃんは緑の鬼さんだったのね。

カレンダーは何で作った?(テンプレ的なもの)
難しいことできないけど
私も挑戦してみたいな~
後で教えてね♪
2012/12/21 16:53 | | edit posted by Neneco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21 18:51 | | edit posted by
Neneco さま
またまたありがとうございます~。
ニャンコは、ネコばかって言うんですね^m^

鬼ね、ホントは青鬼にするつもりだったんやけど
糸が途中で切れた…(^_^;)

カレンダーは、手作りカレンダーキットを買ってきて
インターネットで、無料テンプレートを探して作りました!
簡単だったから、お勧めです~。
ワタシは、テンプレートはココ↓のを使いましたよ。
http://paperm.jp/parts/handmade/calendar/index.html
挑戦してみてね。
2012/12/22 09:53 | | edit posted by マメ
カギコメ さま
コメントありがとう~!
ブログにコメント残しますね。
2012/12/22 09:54 | | edit posted by マメ














 

<<りんご| ホーム | 寒さ対策>>
