--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2012
りんご
クリスマスに、サプライズのプレゼントをいただいたのですが
その中に、コマメ用にとキレイなリンゴも入っていました。
手作りです!!

コマメのことだから、あげたらすぐにボロボロにしてしまうだろう。と
クリスマスまでは、一緒に頂いたツリーの隣に飾っていました。

それを密かにチェックしていたコマメ。
欲しくって、キュンキュン要求してました。

あれは自分のだって、分かるんでしょうか?


クリスマスになったので、プレゼント。

12-166.jpg

まずは、においチェック。

12-167.jpg

アイコンタクトで、待ちます。
こんな時は上手に待てます(^_^;)

12-168.jpg

葉っぱのチョッポリをチェックして
狙いを定め~

12-169.jpg

ブンブンブン~!!!


あーーーーー。
そんなに激しくしないで~!

あっと言う間に、「どうぞ」してもらって
お楽しみの時間は終了です。

次の日は、本体部分をハムハムして楽しみました。

もうすでに、変形しちゃってますが
毎日ちょっとずつ楽しませていただいてます~♪



15:22:32    comment:2      [お気に入り]
Posted by マメ
わぁぁぁ
よかった~~
遊んでもらえてる!!
うれしいなぁ♪
記事にしてくれてありがとう!

上手に待て、してるコマメちゃは賢い!
そしてちょこっとずつのお楽しみも楽しく思えそう(*゚-゚)
葉っぱのちょっぽりという表現もかわいい。。

それとカレンダーのテンプレも教えてくれてありがとう♪
2012/12/27 18:33 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
りんご、本当にありがとう♪
大切に長く使わせていただきます~!!

カレンダー、2013年はニャンコいっぱいのがあるから
14年の分になるかな?
カワイイの作ってみてね。
2012/12/28 19:19 | | edit posted by マメ














 

<<お正月は| ホーム | カレンダー>>
