--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
22, 2013
乙女の黒髪?
今年に入って、大発見!!がありました。

それは、コマメさんに黒髪(毛)が!!
13-006.jpg

しかも2本。

ムムムッ。
しかも、こんなに伸びてるやん。

歳を取ると白髪が増えるって聞いたけど
黒毛が生えてきた~^m^

両親とか、祖父母からの影響かな~?
(血統書をどこになおしたか分からなくなって、すぐに見れない~(:_;))

これからも、増えるのか無くなってしまうのか
見守って行きたいと思います。


スポンサーサイト
09:12:44    comment:2      [不思議]
Posted by マメ
お久しぶりでございます〜。
黒毛? あるある!
ちょこっとブリンドル(笑)
気になって抜いちゃうこともあります(汗)
2013/01/24 15:50 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
コメントありがとうございます~!!
ご無沙汰しています。

ちょこブリ、小豆くんにもあるんですね。
抜いちゃうこともある。ってことは、ちょくちょく生えてくるんですね!!
抜いた時の反応は、どんなですかねー。
痛みは、あまり感じないのかな?

コマメも、他の場所にも生えてくるかな?
楽しみ。
2013/01/25 19:53 | | edit posted by マメ














 

<<ブルドッグ?| ホーム | お正月は>>
