--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
27, 2013
ドッグカフェにて
この前、ドッグカフェに行きました。

カフェまで、徒歩で数十分。
コマメは、もうカフェに行くことが分かっていて
ズンズンと進みます。

不思議なことですが、コマメはドッグカフェの看板犬が恐くて
ドアの前で入るのを躊躇するのに
カフェまでは、わき目も振らず進むのです。

カフェの中に入ると、カフェのお姉さんに相手してもらいたくって
ワンワンって呼んでみたり、キューンとないて気を引いてみたり
看板犬に怒ってみたり、落ち着くまでしばらくかかります(:_;)
以前はそれほど、お姉さんに要求したりしなかったのに
慣れてきたのか、自分をアピールして困ります…。

他のワンコやカフェの状況に慣れて欲しくて
連れて行ってますが、慣れ過ぎるのもいけないのか?

カフェでは、マットを敷くと椅子の上にあげてもいいみたいだったので
寒かったこの日は椅子の上にあげさせてもらいました。

13-008.jpg

数十分歩いたので、お疲れだったコマメは
椅子の上だと安心するのか?寝てしまいました。

カフェの方は優しくしてくれるけど、やっぱり迷惑よね。
このカフェにはもう、行かない方がいいのかなー。



スポンサーサイト
07:58:29    comment:0      [おでかけ]
Posted by マメ














 

<<アプリ| ホーム | ブルドッグ?>>
