--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
18, 2011
病院へ
最近、ちょくちょくズボンに「お汁」が付くので
肛門腺絞りをしに、病院へ出かけました。

いつもは、土曜日にオットに車で連れて行ってもらうのですが
仕事が忙しいらしく、土曜日も出勤なのだそうで
雨が降る前に、ワタシと。


コマメが家にやって来たころに買った
スリング?(耐荷重、8kg)に、ムリクリ詰め込まれたコマメ。
ギュウギュウ&パツパツでした。

エッチラオッチラ、バス停に到着。

11-079.jpg

かなり注目を浴びてしまいましたが
この後、付属のネットで頭も隠して無事にバスに乗れました。


バスを降りて、ネットを取るなり
状況を把握したコマメは、ガタガタ&ブルブル震えだして
病院に行ったのでした(^_^;)


病院では、ガタガタ震える中
無事に絞ってもらったけど、あんまりたまってなかった。

会計を済ませ病院を出ると
帰りは車に乗ろうと病院の駐車場へ直行。
バスで来たのに…。
なかなか帰ろうとせず、パラパラ雨に降られてしまったのだった。


今度は、楽しいところにお出かけしないと
トラウマになってしまうかも~。

それより前に、大きいサイズが欲しいなぁ…。
あぁ。欲しいものがイッパイだ。


スポンサーサイト
14:12:29    comment:4      [おでかけ]
Posted by マメ
こんばんは☆
バスで病院へ向かったとは、すごく大変だったでしょう!
しかも抱えて・・お疲れさまでした~!

コマメちゃんもちゃんとお利口さんでバスに乗れたなんて
えらいなぁ。。
病院、怖かっただろうね><

肛門腺絞り、うちのにゃんこにはまだやったことないんだ~
たまにしてあげるといい、って本とかにものってるんだけど・・
やっぱり病院でやってもらったほうがいいよね??
今度何かのついでにやってもらおうかなぁ。。

それと前ほうの記事のネックウォーマー、とってもかわいい!!
こんな素敵なの作れるお友達がいるのはうれしいね♫

コマメちゃん、ほっかむりスタイルでかわいかった(*´艸`*)
2011/11/18 18:45 | | edit posted by Neneco
Neneco さま
いくらスリングに入れているとは言え、9㎏を抱えての
移動は、腰が大変なことになりそうでした。
でも、これで電車とかバスでお出かけ出来るかもって思うと
がんばろって思います!

肛門腺絞りは、こまめは素人には難しい位置にあるそうで
ワタシでは、全く絞れなかったので
キッチリ絞ってもらえる先生にお願いしています。
ちょんちゃんたちが病院嫌いじゃなかったらいいのですが
移動の負担とかを考えると、一度先生に教えてもらって
Nenecoさんがしてあげられるようだったら
お家でしてあげるのがいいかもしれませんね~。

ネックウォーマー、いいでしょ~。
ホントにステキなの頂きました。
2011/11/18 20:13 | | edit posted by マメ
お汁、臭いですよね〜(泣)
うちも昨日、ベッドでやられました。。。
病院で、美容院で絞ってもらうんですが、
しっぽがないのと、脂肪がじゃましてなかなか絞れません!
先生まで手こずるぐらいです。
コマメちゃんはちゃんと出ます?

えっ! 抱っこでバスに乗れるんですか!?
コマメちゃん、鳴きません?
2011/11/18 20:37 | | edit posted by アダコマ
アダコマ さま
お汁、臭いですよね~(-_-;)
でも、私だけかもしれないんですが、コマメのオナラの方が
臭いと感じるワタシです。

小豆くん、ベッドでやっちゃうとは~。
ズボンで凹んでたけど、ベッドの方が辛いかもね。

コマメも、袋が奥まったところにあるらしく
先生にも、「難しいのが来たな~(^_^;)」と苦笑いで迎えられます。
ちゃんと出切ってるのかは分かりませんが、自力でも少しずつ
出せてるんじゃないかなと思います。

抱っこで、バスに乗れちゃいました。
ちょっとだけジタバタしたけど、鳴きませんでしたよ~。
ほんのちょっとの時間だったからかな?
カートで乗ったこともあるんですが、嬉しそうな顔してました。
小豆くんは、鳴いちゃいますか?
2011/11/19 11:21 | | edit posted by マメ














 

<<神戸マラソン| ホーム | とってって~【進化版】>>
