--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by マメ
01, 2013
夢サンポ
今日は、実家のユメさんの散歩に一緒に行って来ました。

最近、ユメさんのお気に入りの散歩コースは
新しく出来たパン屋さんに行くコースだそうで
「パン屋さんに行くで!」って言ったら、嬉しそうに歩いて
パン屋さんに向かうそうです。

どうしてお気に入りかと言うと
帰りに、パンを少しもらえるからだ!!
コマメではありえない、この待遇。
だから太るのだよ。(人のことは言えない…)


母が台所に移動すると、寝ていたユメさんも台所へ移動。

13-023.jpg
<なんか食べんの?>

2階へ移動した母を追って、様子を窺う。

13-024.jpg
<あれっ?食べないの?>

このように、食べることに情熱を燃やすユメさん。
13才とは思えない足取りでパン屋さんコースの散歩に出かけます。

13-025.jpg

13-026.jpg

13-027.jpg

私のヘタッピ写真ではお伝えできませんが
尻尾フリフリ、かなりノリノリ&ルンルンで歩いています。

パンを買った後は、早くチョウダイ!と
母の顔を見ながら歩きます。

13-028.jpg

コマメは、オヤツを見せると前に進まず座ってしまうから
食べ物が絡んでいるとはいえ、顔を見ながら歩いてくれるのは
嬉しいなー。


スポンサーサイト
21:20:26    comment:2      [ユメさん]
Posted by マメ
No Title
こんばんは♪
食べ物の情熱を燃やす!!うんうん。そうそう。食べる事は、生きることがモットーな私。(まるでやずやのようですが)ユメさん、わたしの少し先(あと〇年後)を見ているようです。(*^_^*)

ずーっと更新がなかったので、もしや、コマメちゃんもマメさんも、オットさんも、この前の出来事でまいちゃってるかも・・・と チラと思っていたんです。
マメちゃん目線のランは、そうだよね・・・・。
これに 懲りずにまたよろしくね。v-290
2013/03/04 22:01 | | edit posted by momotannmama
momotannmama さま
momotannmamaさん、ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありません<m(__)m>
みーんな元気です。
全然こたえてません。
逆に楽しんでいて、鬼飼い主ですよね(^_^;)

ユメさん、柴犬の割に大きいんですが
それでもダイエットが必要な位、肥えてます~。
もう、おばあちゃんなんだから
脚に影響が出る前に、痩せてほしいですが(人のこと言えませんが…)
なかなか難しいようです。
2013/03/06 17:56 | | edit posted by マメ














 

<<『柴犬さんのあいうえお帖』| ホーム | ドッグランへ>>
